Home > 2.部活OBOG会 > 2c バレーボール部

2016.09.23

2016年度 バレーボール部 湘友会 バレー祭、総会が開催されました。

2016年 8月 6日(土) バレー祭が湘南高校体育館に於いて、総会・懇親会が藤沢商工会館に於いて、無事行うことができましたのでご報告いたします。


本年度のバレー祭は現役、OB含め多くの方にご参加いただきました。
男子、女子共に熱い試合が繰り広げられ、また、バレーボールという競技を通して現役、OBの良い交流になりました。

総会では1年間の会計報告の他規約の改正が行われました。また、今期を持って幹事を退任される方に花束の贈呈が行われました。

懇親会からは現役生が加わり、活気のあるものとなりました。部長の2人からは頼もしい言葉を聞くことができました。最後に行われた校歌斉唱では、OBの方の指導の元、全員で一体感のある校歌を歌うことができました。

今年度もバレー祭・総会共に無事に開催することができ、関係者の方々には深く御礼申し上げます。来年度以降も湘友会バレー部の発展、現役生の支援のために力を尽くして参りますので、ご支援、ご協力の方、宜しくお願いいたします。

2016.07.03

2016年度 湘南バレーボール部 湘友会 バレー祭・総会開催のお知らせ

(1) (2)
.
湘南バレーボール部湘友会では8月6日(土)にバレー祭・総会を開催いたします。
また、今年度も現役支援の為に、年会費と寄付金の納入をお願いしております。
上記画像に詳細が記してありますので、ご確認ください。
皆様のご参加をお待ちしております。
.
.
バレー祭
………日時: 8月6日(土) 13時~15時
………場所: 湘南高校第一体育館
総会・懇親会
………日時: 同日 16時30分~18時30分
………場所: 藤沢商工会館ミナパーク 6階 多目的ホール2 (16時より入室可能)
………懇親会参加費: 社会人以上 4,000円 / 学生 2,000円 / 現役 招待 (顧問
………を含む)

2015.08.09

2015年度 湘南バレーボール部湘友会 バレー祭・総会が開催されました。

2015年8月1日(土)に湘南高校体育館に於いてバレー祭、その後、藤沢商工会館に於いて総会・懇親会が開催されました。無事に開催することが出来ましたので、ご報告いたします。
本年度のバレー祭には現役・OB含め、多くの方にご参加いただきました。
猛暑の体育館でしたが、白熱した試合が繰り広げられ、バレーボールを通して現役とOB・OG間の交流が深まりました。
みなさまがナイスプレーの連続で、本年度はMVP賞争奪も接戦な程で、現役選手にも良い刺激となったと思います。

OB・OG総会後の懇親会には、現役生も合流して約60人が大集合し、激励金の贈呈や、男女それぞれの主将から戦績報告と目標宣言が行われました。
校歌斉唱の際は、OB代表の方の掛け声を中心に、OBから熱いエールが現役に送られました。現役のこれからの練習の、大きな励みになったと思います。

今年度もバレー祭・総会共に無事に開催することができ、関係者の方々には深く御礼申し上げます。来年度以降も湘南バレーボール部湘友会のますますの発展、そして現役選手たちのために力を尽くして参りますので、ご支援よろしくお願いします。

2015年度幹事 水野(88回生)・高橋(88回生)

2015.07.12

2015年度バレーボール部湘友会 バレー祭・総会開催のお知らせ

今年度もバレーボール部湘友会では、バレー祭・総会を開催いたします。

また、今年度も現役激励と会の運営維持のために、年会費と寄付金納入のお願いをしております。
詳細は上記画像にてご確認ください。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

年度幹事 88回卒業
水野湧介・高橋ひとみ

2014.08.06

2014年度湘南バレーボール部湘友会 バレー祭・総会が開催されました

2014年8月2日(土)に湘南高校体育館に於いてバレー祭、その後、例年と場所が変わり藤沢商工会館に於いて総会・懇親会が開催されました。無事に開催することが出来ましたので、ご報告いたします。

本年度のバレー祭には現役・OB含め、約50人が参加しました。
現役の選手は午前にも練習がありましたが、疲れた様子もなく、はつらつとプレーする姿が印象的でした。
OB・OGも現役を超えるテクニックで、白熱した試合展開となりました。
そして、MVP賞・準MVP賞などが贈呈され、受賞者の現役生からは、これからのチームを牽引していく頼もしい言葉をもらい、バレー祭は大いに盛り上がり幕を閉じました。

総会では、今年1年の会計報告や、役員の改選などが行われ、会長が再任し、幹事に新たに1名加わる体制となりました。また、今年度亡くなられた会員の方へ黙祷を捧げました。

懇親会では、現役が合流し約60人が集まりました。激励金の贈呈や、男女それぞれの主将から大会の目標が宣言されました。OBからの熱い応援エールは、きっとこれからの選手の励みとなると思います。

会報(第26号)も無事発行することが出来ました。寄稿頂いた皆様の素晴らしい文章によって、とても充実した会報となりました。本当にありがとうございました。

今年度も無事に開催することができ、幹事の皆様や関係者の方々には深く御礼申し上げます。来年度以降も湘南バレーボール部湘友会のますますの発展に向けて、そして現役選手たちのためにも力を尽くしていきたいと思いますので、どうぞご支援のほどよろしくお願い致します。

2014年度幹事 金子・田代

次へ »